準優勝

昨年末に行われた、令和五年度通信珠算競技大会の結果が先日届きました。

当スクール、二年生以下の部でw.s君2年生とy.tちゃん2年生の2人が満点優勝🏆それと、各学年のトップの点数の合計点で競われる団体競技で前年度と同じく準優勝をゲットしました✨✨やった嬉しい😊

 

全体的に高い水準じゃなければ団体は取れませんので、団体は本当に嬉しいです。

 

とはいえ、優勝奪還の夢は今年も叶いませんでした😭六月におこなわれる暗算大会で、優勝目指して頑張ります👍

 

なにより、結果をしっかり出してくれる生徒さん達の努力に敬意を表します。本当に頑張ったね😍また一緒に頑張りましょう🩷f:id:filio88:20240207075226j:image